つきのうら

主にガンダムウォーネグザとちょっとだけWSとChaosさらにちょっと遊戯王

※日本語が下手です

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2013年07月24日]
エイラメモ2(0)

[2013年07月23日]
ペリーヌメモ(0)

[2013年07月23日]
サーニャメモ(0)

[2013年07月23日]
バルクホルンメモ(0)

[2013年07月23日]
エイラメモ(2)

最新のコメント

[2013年07月23日]
エイラメモ(2)

[2012年05月23日]
復帰(2)

[2010年09月20日]
質問(通常のプレイとして扱う行為)(2)

お気に入りブログ

[2012年05月08日]
すぅさん

【サンクル】そろそろ本格的に始めたい【他TCGの雑記も】(13)

[2012年02月03日]
Diaさん

黄青 小鳥(0)

[2012年01月26日]
Diaさん

緑青黄 静ルチア(0)

[2012年01月25日]
Diaさん

赤黄 とがめ&七花(0)

[2012年01月24日]
Diaさん

緑赤 レオ(0)

[2012年01月24日]
Diaさん

赤緑黄 舞宇宙(0)

[2012年01月24日]
Diaさん

黄赤 セイバー(0)

[2012年01月15日]
すぅさん

グリザイア組みました(2)

[2012年01月06日]
すぅさん

新年明けてましたよろしくお願いします(0)

[2011年12月13日]
すぅさん

【Chaos、WS、ぬら孫、いろいろ】近況報告(4)

ユーザー情報
つきのうら
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
25弾メモ


とりあえず閉店前に滑り込めてよかったよかった。

しかし何故、何故に何故に何故に×n
セファーラジエル(第四形態)当たらなかったしorz

3BOX買って1枚も入ってないのはちょっとへこむー。。
わりとこれ目的なとこあっただけに残念

その反面ACEの引きは「白・赤・緑」と評判的には好評価なほうかと思うんだけど
どうせACE引き良いんなら24弾のとき発揮してほしかったな←24段ACE3BOX中「茶・茶・白」

あーそうえばシグーも当たらんかったな・・・


まー不満やら何やらはおいておいてきなったカードとことのメモ

・ペーネロペー
こいつでACEぱくれね?
青持ってないけどこの強さは青を作りたくなる

・GNフラッグ
無駄に2枚当たってしまった。強い強い。
緑紫は作ったけどお遊び用のスローネだしもったいない気もするけどトレードへ

・ハヤナ
これダメじゃね?w
純粋に選択肢増えてるのがよくない。
破壊とハンデスと移動とバーンってどれか勘弁していただきたい。
黒紫強すぎだろ。。

・Ξガンダム
エピオンと同じであんまり好きになれないカード。
この類って「ハンドに持ってるからには、出したからには」ってどちらかというと(デッキの組み方からも)自身に制限がかかる気がしてあんまり好きになれない。
それにしても強いわー。

・ガンダムX(フラッシュシステム)
これ自軍エリアにいるMFはどうなるんだろうか

・ゴッドガンダム&ノーベルガンダム
また厄介なものを・・・
ノーベルは寝てるときだけが救いだったのにそこに選択しをあたえるなよ

・ティファ・アディール
3枚確実にほしいところ
お目当て2個目だったけどこっちも1枚しか当たらなかった。ショックorz

・∀ガンダム&ロラン
今回のACEは第一能力からするとプール的にこいつと白が良いんじゃないかと思ってる。
茶色の6国ワンチャンカードが大量展開とか嫌過ぎるw
6国オンリーとエース2種6枚とドロソ積み込んでって言うのをちょっと作ってみたい気もする。

・シグー(クルーゼ機)
ほしかったです。

・メビウス・ゼロ
クイックでNTとかサイコミュの値が変動するのは結構嫌だと思ったりなんかしたり。

・デスティニーガンダム&インパルスガンダム
無駄にあたった第2弾。しかも3枚。
今の白に必要なんだろうかこのカード。
今のところスルー
ヴォワチュールで出て交換してとか思ったけど、そのまま出したほうが良さそうなw
てかペーネロペーとヴォワチュールいい気がするがどうなんだろう。

・デュアルユニット
もっと指定軽いのを想像してた。
大型の2枚は2国づつのわりにどうなんだろうね。
シオキュべの一個目の能力でACE紙になるとか思ったけど、対象がプレイヤーじゃないから能力消えないね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 316 番目の読者です。


テーマ:日記(GW)投稿日時:2010/08/06 02:52
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。