考察って楽しいよね!(簡単とはいっていない)

WSとChaosとバディファイトやってます。記事にするかは割と気分次第かも。
コメント貰えたらやる気出ると思うけど、根拠のない批判はちょっと辛いんで理由も添えてもらえれば嬉しいです。気持ちよくカードファイトしましょうね!

カレンダー
<<2016年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼狐
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あ^~こころがちゅんちゅんするんじゃ^~
更新日TCGタイトルデッキ名
2016/08/15 ChaosTCG あ^~こころがちゅんちゅんするんじゃ^~
あ^~こころがちゅんちゅんするんじゃ^~
デッキタイプ バーン 
使用タイトル 東方混沌符 
チャート

これでも安定性を求めてるんです。

結局さっちんが引ければ手札は余るので凹むを1枚単独先行にしてみた。
蓬莱の玉の枝は切り札。

登録タグ: 東方混沌符  アップデート  セット嫁  焼き  舌切雀 

あなたはこのブログの 1136 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2016/08/15 03:49
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。