今日はハーフ戦を行いました。
デッキ(ハーフ):ヨノワールLv.Xその他
R2-D2さんにたくさん負けました。
# きっと昨夜の仕返しだと思います。
でもいいんです。
パックを買ったら「ムクホークFB Lv.X」が入っていたんです。
更に交換していただいて「ファイヤー」とか揃いました!
だからいいんです。
ラストチャレンジは親子揃って当選しました。
だからいいんです。
登録タグ: ポケモンカードゲーム コラム
| テーマ:日記 | 投稿日時:2009/03/07 00:07 | |
| TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2009年03月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
