richardaさんのブログ

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
richarda
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なにそれこわい

常連のローカルルールとか知らないで、KYって目で見られるのがこわい

ネトゲ友達兼ヴァイス友達に、たまには大会来いって誘われたけど
他人と会話しなきゃいけないのが怖くて行けない

相手「賞品のパック割れませんか?」
ぼく「えっ」
相手「パック割りませんか?」
ぼく「いえわりません」
相手「えっ」
ぼく「えっ」
相手「割らないということでしょうか」
ぼく「えっ」
相手「えっ」
ぼく「われるってことですか」
相手「なにがですか」
ぼく「パックが」
相手「ああどっちが優勝してもパックを割れば
    カードが貰えますよ」
ぼく「そうなんだすごい」
相手「では割りましょうか無料ですよ」
ぼく「やぶれたりしませんか」
相手「えっ」
ぼく「えっ」


仕事で必要最低限の会話するのと
あとはネトゲでチャットしかしない人間は
急に話しかけられても反応出来ないから困ります


デッキは一応組んであるんだよ
常連の輪に入れずポツーンと携帯のMSNメッセでネトゲ友と話してるのが嫌なだけで
対戦はしたいんだ・・・

ショップで一番仲良くなれた人って
カードやってないけど、友達について来た友達の友達で
レンム鯖でTWしてる人だったな
友が遺伝子の力とか開封してるのを一緒に「箱wwww国士無双wwwwwwwwww」とか言ってた
スクロとか送り雛が、魔石相当ですね分かります
人気あったVFがサンバドラムとか神仙の靴?
あの人、もう一年以上会ってないけど、元気にしてるのかな



公認以外にも、ガンダムバーのヴァイスオフのお誘いのメール貰ったり
常連の友達からも誘われたりしてるんだけど
わざわざ対戦に行く気力がなぁー。。。
オフって言っても知ってる人一人しかいないからこわい

ヒキがカードなんて一番向いてないのかもしれない・・・





プライズ
ポスター貰いました
ありがとうございます
恋姫は分からないのですが大事にしようと思います
ごめんなさい、通りすがりの千葉オタなのでストパンしか分からないとです・・・
ヴァイスのときも思ったけど、まともにカード触ってない人間が当選してしまっていいものか・・・
前に貰ったWSのカードは大切に使ってます
イザナギかっこいいです



どうでもいいけど、micmac onlineでソウルメイト(笑)だった人らしき人をとかげで発見した
住んでる場所同じだし、HN同じだし、本人かなぁ・・・
三日以上ログインしてないから大学生活忙しいと察せられる
最後のブログも12/20だしなー
半年以上連絡取ってねーや

登録タグ:

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/07/20 05:21
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。