richardaさんのブログ

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
richarda
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
出たよ・・・
ブシロードトレーディングカードセレクションVol.11『D.C.Ⅱ P.C.』登場!
ブシロードトレーディングカードセレクションVol.11として『D.C.Ⅱ P.C.~ダ・カーポⅡ~プラスコミュニケーション』が発売されます!(パッケージイラスト)2008年12月に発売されたサーカスの大人気タイトル「D.C.ⅡP.C.」が...

またまたやって来たトレカ抱き合わせ商法。

今の状況は
・ホームメイドスイーツ攻略中
・Canvas3積み
・D.C.?UP.C.未購入
なので、切羽詰まって来ましたよwww
その他諸々積んでるし・・・。

WS始まって一年ですが未だに?Uやってません。
D.C.はS.G.ですら網羅してますけどね。
あの頃はP.C.待ちだったし。
アニメ一期だけは見てますが・・・。

購入厨なので、ショップ行った時買おうか迷ってしまうのが第一関門。
て言うか、愚痴、陰口になっちゃいますけど
WSやってる場で堂々とデーモンツールの話をしちゃう奴とか、ゲマズのレジに並んでる時にダウソの話をしちゃう奴、
恥を知りなさい。
それでも信者かと。
ノブレス・オブリージュの精神ですよ。

自分は、曲芸は水夏とD.C.までのノーザンとフェティッシュ専門なので(あとMETAL
D.C.?Uにはついていけてないです。
たにはらさんの漫画版D.C.とかは買ってたんですけどねー。

知らない作品は使いたくないからスルーが信条なので
杏とか使いたくても使えないです。
P3やってないのに無達使う奴は恥を知りなさい。

リトバスは一応やったけど知的なカラー青があんな下品なパワー押しになってたのに萎えました。
青と言ったらパーミッションとドローでしょうが!
ドローはありますけど、このゲームパーミは出来ないからなー。
助太刀を強化するとかして欲しいです。

D.C.の続編なだけに興味はあるんですけどねー。
買いに行った時、中古の良作見付けるとそっちに行ってしまいます^^;
今月こそ買いかなー。


あぁ、これでまたWSプレイヤーのファイルにトレカが増える。
あくどい商法ですよ全く。

登録タグ:

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/10 08:32
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。