八咫烏が還ってくるその日まで…

大阪・京都のTCGプレイヤー、きりっと(@kiritto_doya)のブログ
とかげは一年ROMってましたw

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2023年05月03日]
長官さん

しろくろフェス2023 お疲れ様でした!(0)

[2022年04月18日]
よーなさん

パルヘリオンコンボの個人的備忘録(22,4,21時点)(0)

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年10月18日]
クロ@うたたねさん

【雑記】近況と考察(0)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
きりっと@るな充
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アメドリ事件・続報

以前書いたアメドリの件の続報です。
http://tocage.jp/blog/10668/1390131278.html ←こちらを参照

今日アメドリのなんば2号店に行ったついでに店長に先日の件について伺ったところ、いちいち店長に言っていただかなくて結構です。って返された。また、店員の雑談や査定中のカードを落とした件については知らないとのこと。

客をバカにしているのか(怒)
ちなみに謝罪の言葉は一切なかった。

登録タグ:

あなたはこのブログの 2460 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/01/28 13:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
無題 きりっと@るな充 さん [2014/01/28 16:33]
店長がそのレベルとはびっくりしましたw

東京本社には連絡済みです。
標準のアバター ブラッククロニクル さん [2014/01/28 18:33]
初コメ失礼します
これって店長の発言なんですね(^^;
チェーン展開してる店の店長が謝罪無しにこういう発言するとは…考えられないですね
無題 なかじさん さん [2014/01/28 18:56]
日本橋のアメドリは質がすごく悪いと有名・・・接客業向いてない連中の集まりに感じます。
無題 きりっと@るな充 さん [2014/01/28 21:31]
いい年した大人、しかも店長がこれではね
ここまでいくと流石に笑えてきます田
さち たくあん さん [2014/01/28 21:42]
コメント失礼します。

確かに買ったシングルカードを高々と読み上げる店員、
ケータイ電話使用不可、大会HN使用不可等他にもありますが
あの店だけはカードゲームを扱っている店の中では異常に見えますね。

この件を見た限りでもあちら側がおかしいとしか思えないです。

出来るだけ近づきたくない店ですね。
標準のアバター YUHARE さん [2014/01/28 23:50]
初コメしつれいします
いくらなんでも対応が悪すぎますね、客をなめすぎですよ
私服よみな 杏子 さん [2014/01/29 09:24]
コメント失礼します。

私も大阪の方にはたまに足を運びますが、
行ってない間にひどいことになってるみたいで残念です。
個人的に名古屋の方のアメドリは気になりませんでしたが、
同じ系列の店舗とは思えないひどさですね・・・
所詮大人なんて子供が大きくなっただけですので、
心の成長がなければ、ただの図体のでかい子供です・・・残念なことに。
単純にみてみると、
「あなたからは信用できるものを最大限に頂きますが、
こちらからは返すものは何もないですよ」
という風に感じます。
まだ自分で立ち上げた店でしたら百歩譲って許したとしても、
(それでもありえませんが)
チェーン店でやって良い事では決してないと思います。
ヲタク相手の商売だろ?とか思っているのかはわかりませんが、
ひどい話です。

ただ、これでこのまま何も変わらなければ、
アメドリの会社自体がおかしい会社ということになりますね。
何かしらの改善がなされるのを期待したいです。

長文失礼しましたm(_ _)m
標準のアバター プラチナ さん [2014/01/30 00:55]
コメント失礼します

仮にも客商売なんだから対応はしっかりしてもらいたいですね。