以前書いたアメドリの件の続報です。
http://tocage.jp/blog/10668/1390131278.html ←こちらを参照
今日アメドリのなんば2号店に行ったついでに店長に先日の件について伺ったところ、いちいち店長に言っていただかなくて結構です。って返された。また、店員の雑談や査定中のカードを落とした件については知らないとのこと。
客をバカにしているのか(怒)
ちなみに謝罪の言葉は一切なかった。
登録タグ:
テーマ:日記 | 投稿日時:2014/01/28 13:03 | |
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ ChaosTCG | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2014年01月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
きりっと@るな充 さん | [2014/01/28 16:33] |
|
店長がそのレベルとはびっくりしましたw 東京本社には連絡済みです。 |
ブラッククロニクル さん | [2014/01/28 18:33] |
|
初コメ失礼します これって店長の発言なんですね(^^; チェーン展開してる店の店長が謝罪無しにこういう発言するとは…考えられないですね |
なかじさん さん | [2014/01/28 18:56] |
|
日本橋のアメドリは質がすごく悪いと有名・・・接客業向いてない連中の集まりに感じます。 |
きりっと@るな充 さん | [2014/01/28 21:31] |
|
いい年した大人、しかも店長がこれではね ここまでいくと流石に笑えてきます田 |
たくあん さん | [2014/01/28 21:42] |
|
コメント失礼します。 確かに買ったシングルカードを高々と読み上げる店員、 ケータイ電話使用不可、大会HN使用不可等他にもありますが あの店だけはカードゲームを扱っている店の中では異常に見えますね。 この件を見た限りでもあちら側がおかしいとしか思えないです。 出来るだけ近づきたくない店ですね。 |
YUHARE さん | [2014/01/28 23:50] |
|
初コメしつれいします いくらなんでも対応が悪すぎますね、客をなめすぎですよ |
杏子 さん | [2014/01/29 09:24] |
|
コメント失礼します。 私も大阪の方にはたまに足を運びますが、 行ってない間にひどいことになってるみたいで残念です。 個人的に名古屋の方のアメドリは気になりませんでしたが、 同じ系列の店舗とは思えないひどさですね・・・ 所詮大人なんて子供が大きくなっただけですので、 心の成長がなければ、ただの図体のでかい子供です・・・残念なことに。 単純にみてみると、 「あなたからは信用できるものを最大限に頂きますが、 こちらからは返すものは何もないですよ」 という風に感じます。 まだ自分で立ち上げた店でしたら百歩譲って許したとしても、 (それでもありえませんが) チェーン店でやって良い事では決してないと思います。 ヲタク相手の商売だろ?とか思っているのかはわかりませんが、 ひどい話です。 ただ、これでこのまま何も変わらなければ、 アメドリの会社自体がおかしい会社ということになりますね。 何かしらの改善がなされるのを期待したいです。 長文失礼しましたm(_ _)m |
プラチナ さん | [2014/01/30 00:55] |
|
コメント失礼します 仮にも客商売なんだから対応はしっかりしてもらいたいですね。 |