アルクさんのブログ

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ポラリス
26 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゼクスの大型大会に出てきたよー

どもですポラリスです

最近は忙しくて書いておりませんでした
来年辺りからまたかけるかなー?
まっそれはさておき、ヒロイックサーガIN東北にでてきましたー
実は初参加だったんですよ
まーぼちぼちポラリスのデッキを回してきました
対戦数3
結果0勝でした…
ヤバいとさすがに負け越したくないということでシンクロトロンに変更
シンクロは2勝1敗
結局負け越しました

んー私の腕が未熟なのかなー?
ポラリスはまた調整しなおしです
シンクロはー…もうファンデッキにしようか悩み中
とりあえずメインデッキを作らなきゃ
最近だとソフトウェア2を8box位開封しました
とりあえず欲しかったキリノ?を8枚、アルティナ8枚を無事回収しました
フロンも8枚でました。
8BOX買いましたが、まだソフトウェア2を買ってない人で欲しい人はシングルをオススメします
そんなに値段しないんで、簡単に揃いますよ
とりあえずソフトウェアを開けたので、しばらくしたらなんかのレシピをあげようかなと思います
長くなりましたが現状はこんな感じです
ポラリス杯は正直いきたいのですか、財布のリソースが足りないので諦めました。
大型の大会等にまた出ていきたいなと思うポラリスでした。

ではでは

登録タグ:

あなたはこのブログの 493 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/24 11:33
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。