アルクさんのブログ

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ポラリス
26 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今さらながら千歳杯レポ

こんにちはー
毎度お馴染みポラリスです
千歳杯が終わってからレポを書こうとしたのですが、書こうと思うとスマホの充電がなく書けないということがあるずるずる伸びてしまいました…
さて肝心な千歳杯では予選で落ちてしまいました。
結果は3勝1敗
最後の最後で1敗してしまい決勝にはいけませんでした。
えーでは軽く内容です

使用デッキ
リアンブレイバー(モノクロムオーバードライブ入り

プレイヤー
フロン

1回戦
相手リアンブレイバー

先行からビートしていって
1ターンに1点取るプレイして勝ち

2回戦
身内の青イェーガー
てか私の青イェーガーを友達に貸したやつ

手札が事故ったらしく普通に勝ち

3回戦
また身内
今度はESビート
先行をとり、ボーンゲート破壊したらルイーナで除去され、プレイヤー守るのかなって思ったらプレイヤー空けてきたから2コス2コスでライフとり相手も捨て身できたらライフからライリカして普通に勝ち
ライリカなかったら死んでた

4回戦
対戦相手は千歳杯4位の人
いやーこのゲームが1番辛かった
自分先行3コスバニラパンチ
ボーンゲート破壊からルイーナがこんにちは
相手ターン
プレイヤー捨てて3コスバニラにイグニで出てきた3コスバニラ
1点取られ、ターンが帰ってきてイグニ3回失敗…
さて仕方ないからライフ強いことにかけて相手のライフにパンチ
そしたらライリカww
勝てないww
プレイヤー3面固められ、ライフから何もでず死亡…
流石に4回戦目は仕方ない
で結局予選敗退
うーんプレイング鍛えてもイグニに勝てないのが辛い
さてレポはこんな感じです。
ゼクスはしばらくゆっくりやります
まーフリプは全然やりますのでよかったら声かけて下さい!

さて話は代わり今ウィクロスをやってます
使用デッキは緑と青です
特に鹿島台や仙台に最近出没してます。
いやーウィクロスが楽しくて仕方ない
ウィクロスの名前もポラリスにするのでよかったらフリプしましょう!
てか経験値積みたいのでどしどし声かけて下さい!

えー最近は東方のプレマに東方のスリーブを使ってます
さてこんなところですかね
ブログの更新を早めにしたのですが、仕事探したり、デッキ作ったりしてるので更新はゆっくりですかね
コメとかはしっかり返さしていただきます!
ではポラリスからでしたー

登録タグ:

あなたはこのブログの 664 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/05/14 14:18
TCGカテゴリ: WIXOSS   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。