黒サイドっぽい動きに魅いられた変態

メインの別ブログ放置してやって来ましたマグロンです。

大会レポのメモやデッキレシピ等置いていければと思っています

よろしくお願いします。

カレンダー
<<2015年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マグロン渋男
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
テラフォ20戦 Sエリア有

なんば、日本橋界隈での赤黄テラフォ20戦と雑記

3月15日ラボ非公認
◯◯◯◯
3月16日デカマショップ
×◯◯◯
3月28日イエサブショップ
××◯◯
3月30日デカマショップ
×◯◯
4月6日ホビステショップ
◯◯◯×
同日ラボ非公認
×


内訳
◯14
艦これ黄青初風
まどか赤青緑
イリヤフル門
KOF赤緑
ラブラ黄緑
ラブラ赤黄
ラブラ青緑
アイマス赤青方向音痴
アイマス赤青緑素前
Fate赤緑サーヴァント
えんびフルゲ
ミクフルゲ
GF青メイン3色
なんか


×6
ミルキィフェザーズ軸黄緑
ミルキィ赤緑レベル入れ替え
艦これ赤黄緑無選抜
艦これ黄緑初風
ミク赤緑タイムマシン
ニセコイ赤青黄炎


構築を1枚も変えずに20戦やった記録になります

GFと全然当たらないあたり短命を感じますね…

艦これは矢矧の使用率が減ったこともあり、不利は取りにくいものの
ラストターンの爆発力にはまだなれません

2-5に対して武蔵キャンセルからの武蔵落として4点リフダメ3-3に2-2-1-1の追撃でタヒんだのは悲しかった…


現状不利を取りやすい型は
ニセコイや艦これの様に10500多面早出しする構築ですね、抜けん


逆にラブラやアイマスなど
ガウル凸凹条件付き1/0.7000を多面並べて3レベまで温存の型はテンポ崩してハンドをかつらせやすいので対戦する分には楽に感じました


今後は構築を変え、また大会に臨もうと思います

登録タグ:

あなたはこのブログの 843 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/04/07 15:01
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。