黒サイドっぽい動きに魅いられた変態

メインの別ブログ放置してやって来ましたマグロンです。

大会レポのメモやデッキレシピ等置いていければと思っています

よろしくお願いします。

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マグロン渋男
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
とあるショップ大会

イエサブでらぶらのタイカプをやるらしく

とあるショップ大会に参加

イエサブから流れて来た面子が多く、とあるショップ面子に混じり、ガチな身内が争いに来ていました。


使用デッキ・艦これゴリラクソゲ型

あえて金塊をガン投せず、風を混ぜて場面制圧出来るタイミングは多くした形


一戦目・艦これ黄赤緑フルサイン◯

マリガンから輝く相手の方の艦娘達…
ガチな方に当たれたのは凄く嬉しく、とても勉強になりました。

先行響パンチから響が帰って来たのと、先上がりからのぜかまし2面立ちでハンドアド・山の圧縮を得たのが大きかったと思います。
最終赤城武蔵武蔵で山越え通して終了


二戦目・ログホラ⚫️

ログホラと当たるのは始めてで、1帯は相手のハンド枯らしに行ってたんですがイベ回収で整えられ、響を自分から飛ばしに行けず
回復三回された上ダメ押されて敗北

武蔵は先上がり2面をやったのでそれは納得、アカツキのシナジーは今だに僕の中では微妙な感じです。


三戦目・化物語扉3金塊2+23赤緑型

+2以外でダメ通って負け
場面やハンドは制圧してただけになんだかなぁといった感想

二戦目の方が階段で敗北したので終了

一勝二敗…

構築に違和感は無いので単純に回し足りて無いからかも、と思ってしまう自分が居た為再戦して来ます

キルラキルは光物が揃って来たのでそれはそれで記録に残せたらなぁと

あとキルラキル考察なんかもやる予定です

登録タグ:

あなたはこのブログの 501 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/07/04 19:19
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。