めったに呟かない初心者プレイヤーの雑記

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年07月20日]
プラメモ・シェリー(0)

[2014年12月09日]
ちょっと驚いた(0)

[2014年08月29日]
ゆずソフト開封結果(4)

[2014年06月21日]
BCF大阪 一日目(0)

[2014年01月31日]
アルペジオ開封結果その他(0)

最新のコメント

[2014年08月29日]
ゆずソフト開封結果(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
もずく@改
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アルペジオ開封結果その他

どうも、はじめまして。もずく@改です。

初のブログなんで慣れないところも多いですが、何とぞご容赦いただければと思います
普段はもっと柔らかいのですが、はじめなので真面目に……ね?



さて、今日初っぱなから寝坊して色々オワタだったんですが、買わないわけにもいかないので友人連れていざショップへ
狙いはハルナとイオナ

予約とか基本しない人間なんでその場で6箱購入……のはずが、売り切れらしく3箱のみに
これが寝坊した人間の末路かと肩を落としてパック開封
こんなんじゃサイン当たるはずないわーとか愚痴りながら2パック目
SPハルナ
…………おぉう
無論友人に罵詈雑言浴びせられましたが、出ちゃったものは仕方ない

続けて2箱目

SPタカオ
向けられる視線のいたいこと
友人がタカオ狙いということもあり、ごっつ睨まれました。ええそれはもう穴が開くほどに

十分すぎる収穫に、続けて行きつけのゲームセンターに

なんとルナ様の90×90クッションが
これを取らいでいるべきか…… !

普段であれば5000-7000はかかるこの台
まずは1日一回サービスで無料プレイをさせていただく

………………………………あの、落ちちゃったんですがこれは

諸費用ゼロ円で、クッションげっと
………いえいえ台パンなどしておりませぬよ!?


付き合ってくれた友人いわく、自分は来月死ぬ定めにあるとか

…………もっともすぎて何も言い返せないorz

登録タグ:

あなたはこのブログの 823 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/01/31 20:44
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
  2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。