ゆきだるまさんのブログ

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2015年10月24日]
WGP博多(0)

[2015年10月21日]
ChaosTCG新デッキ組みたい(0)

[2015年07月30日]
ストパン(0)

[2015年07月18日]
BCF博多行ってきます(0)

[2015年05月26日]
IS組みたいマン(1)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゆきだるま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お気に入りのデッキ紹介 《ChaosTCG編》
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/04/04 ChaosTCG 守り寄りエイラ
守り寄りエイラ
使用タイトル ストライクウィッチーズ 
チャート

どうも、ゆきだるまです

最近になってやっとダイヤのエース「エイラ」が手に入ったので組みました

案外しっくりと来ていて楽しく回しています

正直言って言うことはそんなにないかなと思ってますw

サーニャの枠は普通に反射付与サーニャで問題ないです

ただ自分が持ってないため入ってませんがw

今後もいろいろとデッキレシピを上げていこうかと思いますのでどうぞよろしくお願いします

登録タグ:

あなたはこのブログの 1470 番目の読者です。


テーマ:デッキ紹介投稿日時:2014/04/04 19:22
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ランスくん ランス さん [2014/04/04 23:41]
初見です。
エイラさんと聞いて来ました。
エイラさんはかわいいというか見ているだけで幸せというか素晴らしいですよね。
無題 ゆきだるま さん [2014/04/05 12:12]
>ランスさん

コメントありがとうございます。

エイラ可愛いです 最高!
エイラが好きでずっと組みたかったデッキだったので完成した時はとてもうれしかったです。

今後もいろいろと書いていきますのでよろしければ見ていってください。