やまとん♪さんのブログ

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
やまとん♪
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新しいデッキ作りたいなー

ラプターデッキもどうすればいいかを幾つか教えてもらったのでそこを変えるだけだけど、そろそろ新しいデッキ欲しくなってきましたなw

今あるのは

・レオンラプター
・メイド型冥夜
・A-01型冥夜
・テンプレ遙
・BETA
・新しい方の篁唯依
・新トライアル唯依


崩したりした奴

・君のぞ水月
・旧タリサ
・旧ステラ
・旧クリスカ
・旧トライアル冥夜
・君いたトライアル


結構あったw

崩しかけで使えそう、というか使いたいのは旧クリスカかなー。

選択3パンプだし、イーニァいるだけで貫通つくし、脳筋が回しやすい私としては作りやすそうw


で、とりあえずやりたいことは「ヴェールクト乗っけてクラープカ打って2回行動&フレンドガードすんな」www

ヴェールクトかっこいいし面白そう!
と思ったんですが...正直イベント効果受けないチェルミの方がいいんじゃないかと...

火力上げて上から殴れば貫通無効打たれてもダメ通せるかな...?

イーニァ指定無いから焼き減立てやすいのも魅力かなーと。

ちょっと考察してみよっとw

登録タグ:

あなたはこのブログの 632 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/10/06 12:17
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。