Proud and Loud!!!

夕焼け空に浮かぶ金化粧
輝き狂って夢の中風に吹かれて
何処へ行くのか?
何処へ行くのでしょうか?

あの日の記憶は夢の中…

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2013年10月05日]
201310051230(0)

[2013年09月22日]
流転の快気(4)

[2013年09月17日]
真意の銃弾(1)

[2013年09月02日]
賢妻の手直し(4)

[2013年09月01日]
鳥篭の陣(0)

最新のコメント

[2013年09月22日]
流転の快気(4)

[2013年09月17日]
真意の銃弾(1)

[2013年09月02日]
賢妻の手直し(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
疾き軍こそ、最強の軍なり

斑鳩のデッキを大幅にチェンジしてみた。
第二弾のカードプールができたので色々組み合わせつつって。

組み直す際、最初のデッキ内容を見てみたらコリャ回らんな(笑) っていう中身だった。
ホントにUVSやり始めて間もない、とにかく斑鳩のイラストカードを集めたってカンジ?


でもね、それはそれで良いと思うんすよ。
斑鳩のカワイイ(エロい?)カードを集めてデッキ作るなんて、初期衝動の何物でもない。
気恥ずかしいままにリアル。リビドーのベクトルが一点に集中してる感じ。


とは言え、初期装備&初期レベルじゃあ今の友人と遊ぶのには力が無さすぎる。
やはりカラーを出していかないと面白みも半減しちゃう。
てんで、新旧のカードをおり混ぜて組んでみた。
あ、あとデッキレシピは無しで。まだ動かしてないしね。




う、この画像じゃわかりにくい。。。あーっと、推して知るべし。


コンセプトは「電光石火の采配」。
オイコラ、オマエどこぞの戦国なんちゃらのゲームから名前取ったんじゃねーの?って思った人は、オレと同じ大戦勢。


アッ!ε-(/・ω・)/


。。。それはさておき、

なんというか、コンボのアイコンあるでしょ?あれをイッパイ使いてーな~っと思ったのがきっかけ。
なんというか、ただそんだけ。回るか回らないかはオレにも分かんない。ゲージも上手く貯められるかも微妙。
上記のベクトルがとんでもなく明後日の方向に伸びてしまって収集つかない状態にしちゃった。


だがそれがいい。それがデッキを組む楽しみ。上手く行けば儲けモン、失敗したら変えればいいだけだしね。
他人が見て、このデッキすげぇなーっていうのも作ってみたいけど、オレはどちらかと言うと、こんなので回んのかよー(笑)みたいなデッキを作るように心がけてます。もちろん、畑違いなカードは選ばないように注意してるけどね♪


次はスターターにちょっと手を加えたままになってる、飛鳥ちゃんのデッキを改造しちゃいたい所存。
飛鳥ちゃん、最近オレランキングで赤丸急上昇(←表現古いか?)
キャライラストのカワイさもあるけど、オレん中での決め手はCV次第になってしまうの。そういう意味では原田ひとみはエライと思ってしまうのでした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 408 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/14 20:39
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。