武装変更〔三毛の人〕は指定なんていらない

色々なTCGをやっているのでそれぞれに何かあったら、投稿していきまする。
主にクルセイドが多くなるかと・・・。

拝見したブログには何かしらコメントを残すように心がけていますので、絡んでいただけると、とても喜びます←

メールなども気軽にどうぞ~。

Skypeもやっていますので良かったら、どうぞ。
そのままの名前で検索できると思われますw

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2016年05月27日]
湯葉豆腐さん

初心者に用意すべきハードルとは(1)

[2016年04月08日]
湯葉豆腐さん

MTG初心者向け覚書 ぷち(0)

[2016年03月30日]
ホタルさん

アンさん案(0)

[2016年03月08日]
ホタルさん

新3止めアンさん案(0)

[2016年02月24日]
ホタルさん

アンさん(0)

[2016年01月27日]
ホタルさん

きたきたきたァ!(0)

[2016年01月27日]
湯葉豆腐さん

新環境モダン SCGの結果を受けて(0)

[2016年01月24日]
ホタルさん

新弾環境(0)

[2016年01月23日]
ホタルさん

でぃすとらくてっど せれくたー けっか(1)

[2016年01月12日]
湯葉豆腐さん

1/8 FNM(0)

ユーザー情報
武装変更〔三毛の人〕
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
勇気があれば何でも・・・出来るか!!十六

こんばんは、三毛の人です。
東京大会に行かれた人はお疲れ様でした。
地方人には大きい大会はきびしいなぁ・・・と遠い目をしている今日この頃←

さて、どうやらマイトガインデッキが優勝をされたみたいですね~、レシピが楽しみです。
というわけではありませんが、まだまだ試行錯誤中のデッキをば、

革命特急マイトガイン
http://www.carddass.com/crusade/cardlist/decksrc/2...

最終決戦時と勇者特急隊が入ったのはかなり大きいですよね~。
取り敢えず、デッキレシピが上がる前に曝したかったのでかなり雑なデッキとなっておりますが、ご容赦ください。
何かしら、ご意見・アドバイス等ありましたら、よろしくお願いいたします。

ではでは ノシ

登録タグ: サンライズクルセイド  勇者特急マイトガイン  革命機ヴァルヴレイヴ 

あなたはこのブログの 752 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/12 23:59
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
アイコン ウルクスス さん [2014/08/13 00:28]

マイトガインが強そうってのはわかりましたw
無題 湯葉豆腐 さん [2014/08/13 00:59]
マイトガイン強いよマイトガイン
ごにょごにょして3国でマイトガイン出す動きが強いとか聞いたことある気がします
ペル&ミレ デュオ さん [2014/08/13 10:47]
ただの一発ネタですけど
技術の融合→ドリル特急→最終決戦で2ターン目に動けますよ。
完全にネタですけどね。
全員集合 武装変更〔三毛の人〕 さん [2014/08/13 18:05]
ウルクススさん
コマンド減って場に配備できるようになったのがありがたいです。

湯葉豆腐さん
あ、わかった気がするwww

零@紅い蝶さん
なにそれ・・・超惹かれるんですがwww
標準のアバター モッコス さん [2014/08/13 20:06]
東京でVVVマイトガインと対戦した感想ですがVVV相方だとタカヒと空打ちしやすいIPMが使われて強かったイメージでした
全員集合 武装変更〔三毛の人〕 さん [2014/08/13 20:56]
モッコスさん
ほほう・・・参考になります。
オカダ kataparuto さん [2014/08/13 23:05]
話を聞く限り強そうですね
無題 とらっくま さん [2014/08/13 23:20]
マイトガインが優勝するとはおもわなかったw
まぁ出れば強いって書いてますからねーww
無題 湯葉豆腐 さん [2014/08/13 23:50]
マイトガイン体験してきますた
マイトガイン3国で出されてぐうきつかった 強かった
全員集合 武装変更〔三毛の人〕 さん [2014/08/14 11:38]
kataparutoさん
前より断然強くなったよ。

とらっくまさん
追加された方々が強いですからなぁwww

湯葉豆腐さん
お?どこで体験?
無題 湯葉豆腐 さん [2014/08/14 19:55]
hrkが持ってきてましたぜ