ある日どこかで

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
潮水
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ハーピィアスモデウス(ネオスタン)
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/09/11 モンスター・コレクションTCG ハーピィアスモデウス
ハーピィアスモデウス
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
メインの属性  
デックタイプ バランスデック 
チャート

先日の一関で午前の部優勝した時のデック、ワルキュリア少女新兵隊組み合わせればハーピィにアスモデウス入るんじゃね?とかとか思って組んだ一品。
結果3レベ即時可能なハーピィの英雄たちがコストとしても握りやすく、エンジェル&ワルキュリア秘伝が先攻&紙装甲のハーピィ達と上手くかみ合いなかなかのものに。
クロスとスフィア、忘却と分解辺りにアスモデウスまで混ざっている為、大型相手でもある程度はなんとかなる。
結構いい仕事してくれるアスモデウスだけれど、積んでる対抗札の関係上上手く立ち回らないと案外とあっさり逝ってしまうことも。
どうでもいいけれど月影隊は亡霊台頭によりその価値を増したカードの一枚だと思う。
複色構築の上に秘伝とアイテムまで積んでる為、打てない札ばっかり集まって悶絶することもしばしだけれど、ほらハーピィは純正構築でも平気で3~4色になるし回しづらさはあんまり変わら(以下略。

登録タグ: モンスター・コレクション  モンコレ  ハーピィ  剣の侯爵アスモデウス 

あなたはこのブログの 1316 番目の読者です。


テーマ:デック紹介投稿日時:2014/09/09 23:10
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。