空海

普通のデッキは任せた
変なデッキは任せろ

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2016年02月12日]
白黒青リアーネ(0)

[2015年09月20日]
2弾開封(0)

[2015年06月03日]
黄黒スイッチ(0)

[2015年01月30日]
0じゃなきゃいんですよ 0じゃなければ(0)

[2014年07月16日]
流水無し亡霊 ver2.1(0)

最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バードマンver1.20
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/09/12 モンスター・コレクションTCG 新型バードマンデックver1.20
新型バードマンデックver1.20
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
メインの属性  
デックタイプ 先攻型デック アイテムデック 

9/11松戸トリスタ(ネオスタン)で使用して4-0
わりと大きく運に助けられましたけど…
ジェットストリーム幽霊船に初手ガトー魔剣とかワンチャン特攻しかないわ!

前回からわずか3日で小数点一ケタ台のverうp
これがほぼ決定稿かな

玉「スモークシップ強いんだけどあんまり地形確保できんのよね」
「護法陣3でよくね?」
玉「そ の 発 想 は 無 か っ た」
「なんでだよ!」

ほんとなんでだよ!

護法陣を3積みするという発想が無いあたり普段変なこと考える癖に変に頭固まってるなぁ

航路外した事による地形問題が一瞬で解決してしまったのでセレスさんご苦労様
君の獅子奮迅の大活躍は向こう2ヶ月は忘れない
そうそう航路もアイテムが多すぎになってしまった気がするので1枚復活


個人的にバードマン艦船は

ガード>>>ハリケーン>>>ストーム≧スモーク>サンダー>>>ウォー

アイテム大目ならウォーの優先度が上がるんですけど基本的にあんまり強い子じゃないのよね。強い装備品きたら手のひら返しますけど。
サンダーは戦闘面なら優秀&最速を求めるのに必要なんですが、普通召還能力が無いのが大きなマイナス
ブラッドさん加入後なら3積みですね…と思ったらハリケーンとかいうよくわからない子が公開される 残念でした
ストームさんは全力で手のひら返したよ 4レベ即時の独自性とブラックホーク強襲兵の存在がマジで大きい
ガード?何を語る必要があろうか!リーサル・ウェポンだよ!お供の攻撃力上げまくるよ!


スピアバンブーに悩まされて魔剣無いけどモンプチ入れるとか言う電波が飛んできた
グレネードやガードシップで強化してかじき突きっていうとなにやらいやらしい気がする…きっと、多分、恐らく、だといいなぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 873 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2013/09/12 01:41
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。