おろおろする金髪ツインテール



田舎でひっそりと活動しているモンコレプレイヤーです

弱小なのでアドバイス等いただけたらうれしいです♪

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オロオロKT
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【銀嶺のリヒテルス】ニトロ・ランナー

ニトロ・ランナー

②3/3 歩行

種族:魔法生物
属性:火

□[普通/対抗]ニトロ起爆
(コスト:手札1枚破棄(「タイプ:マテリアル」のカード)/対象:敵軍ユニット1体)
対象に【2D】ダメージ。効果適用後、このユニットを破棄する。



本日の公開カード2枚目は10月6日発売予定のブースターパック『銀嶺のリヒテルス』より、ニトロ・ランナー

こういうカードはたまらんな~こういうカードはたまらんな~(・∀・)

先ほどのダイナマイト・ダンディと違い敵軍ユニット1体が対象なので、防御力が高いデックトロール、バステトあたりには簡単に防がれそう

効果適用されると自身は破棄、タイプ:マテリアルも現在3種の神器しかないので、コストも重く使いにくいですね

しかしレベル2が完了型特殊能力で無属性2Dダメージを飛ばすのはやはり強い

ブロックⅡのゴブリン・ダイナミックが地震属性だったのでダメージだけ見るならゴブリン・ダイナミックの上位版

サンド・カーテン、レジスト、エンタングルで防げなくなった代わりに封印の札、ロープ、カルパレットの閃光玉で防がれてしまいますが(苦笑)

3種の神器をもっと無駄なく使いたい、本陣攻めでもう一押し欲しいなら入れていいかもしれませんね

登録タグ: モンコレ  今日のカード  銀嶺のリヒテルス 

あなたはこのブログの 813 番目の読者です。


テーマ:モンコレ:レビュー系投稿日時:2012/09/26 11:01
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。