おろおろする金髪ツインテール



田舎でひっそりと活動しているモンコレプレイヤーです

弱小なのでアドバイス等いただけたらうれしいです♪

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オロオロKT
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】フライング・エストック

フライング・エストック
④6/4 歩行
イニシアチブ+3、耐性:火炎/津波

●[自軍ターン]南海通底
(発揮:普通召喚宣言時/対象:自軍プレーヤー)
『属性:水』のユニットが存在する『自軍支配地形』に、対象はこのカードを普通召喚してもよい



最近だんだん暑くなってきましたね

熱中症対策でこまめな水分補給と塩を舐め始めたオロオロです( 。・ω・)

皆さんも熱中症には十分気をつけましょ~



今回はトライアルデック『海皇竜‐カドモス‐』よりフライング・エストック

スターターの●らしいデザインのカードですね

この手のカードはスターターだけの環境はそこそこの活躍をみせますが、
追加カードによって忘れ去られるパターンのカード

ブロックⅠのウォー・ワイバーンがいい例ですね

が!このお魚さんはイニシアチブ+3、耐性:火炎/津波、
さらには水ユニットがいる地形に普通召喚できます

・・・ウォー・ワイバーンのことは忘れたい・・・いや忘れましょう(笑)

派手さはありませんがこのタイプの攻撃しかないユニットには耐性:火炎/津波の恩恵は大きいので、下手をすると止める手段がかなり限定されます

ブロックⅢにメイシュトロームやファイアウォールのようなスペルがあるとは限りませんが、
環境次第で推したい1枚です(`・ω・´)

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  今日のカード 

あなたはこのブログの 774 番目の読者です。


テーマ:モンコレ:レビュー系投稿日時:2012/06/27 11:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。