我が名は中二召喚士

復活組なショボモンコレプレイヤーの戯れ言です。
ガンダムネタの量が多いのは仕様w

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年04月20日]
5デック戦(VSチーフアルミさん)(4)

[2014年04月01日]
ブシモンコレ(2)

[2014年02月13日]
ですよねー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
流青
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
VFダーナの古竜姫

ロスト・ワールドの展開要員。
ロスト・ワールドは対抗数の関係でユニットで無双し続けることはまず出来ません。
インセクトと同じく、個々の戦闘で負けても盤面で相手を潰すタイプのデックでしたね。
そのためこのような展開系ユニットは必須。
特にインセクトより飛行ユニットが少ないので、その存在感が引き立ちます。
あんまり必要なさそうだった普通召喚能力も、押さえておきたい地形に相手の嫌がるユニットを召喚したりできて、なかなか便利です。

ロスト・ワールドはまだまだ研究され尽くしていない勢力だと思うので、これからどのようなデックが出てくるか楽しみです!

登録タグ:

あなたはこのブログの 577 番目の読者です。


テーマ:今日のカード(モンコレ)投稿日時:2012/10/18 15:52
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
暁よみな もやし さん [2012/10/18 17:44]
失われた世界に置いて第二の本陣やー!
自分としては…レプタイル喚んでた方が強いと思った。
久遠きざむ 流青 さん [2012/10/18 18:44]
レプタイルの多いファラオはスペルなんですよねー。
レイファン入れてバランスもありだと思うけどw