我が名は中二召喚士

復活組なショボモンコレプレイヤーの戯れ言です。
ガンダムネタの量が多いのは仕様w

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年04月20日]
5デック戦(VSチーフアルミさん)(4)

[2014年04月01日]
ブシモンコレ(2)

[2014年02月13日]
ですよねー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
流青
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
エクステンション

驚天動地キターーーーーー!!!

みんな大好きリミット拡張!
むしろ私はAレギュ時代にリミット縮小OPBデックとか使ってましたが。
チェンジ・フィールド+路地裏コンボは気分爽快!w

ブロック3はレベル4即時が標準なので、ネオスタンで本領発揮しそうなリチュアル。
対抗手札がなくてもこれ1枚でワンチャン本陣攻めができるのは強い。
正直、本陣対象は強力過ぎるので、対象外にして欲しかった(--;)

ここまで強力なリチュアルは正直予想外。
バランスブレイカーにならないか心配です(--;)

登録タグ:

あなたはこのブログの 733 番目の読者です。


テーマ:今日のカード(モンコレ)投稿日時:2012/09/12 10:28
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター だだちゃ さん [2012/09/12 17:57]
ダーナで相手本陣に攻めて即時召喚6レベ恐竜*2!!
ロストワールドがブロック1、2に勝つにはこれしかない気が(笑)
久遠きざむ 流青 さん [2012/09/12 23:39]
むしろこのリチュアルのせいでブロック1、2がブロック3に勝てる気がしない件について(--;)
エクステンションは個人的に嫌いなカードですね。
ゲーム的に。
暁よみな もやし さん [2012/09/13 01:07]
ブロック3に遠く遠く→時空門があるとヤバい。

複数掛けはガチでおかしいレベル
久遠きざむ 流青 さん [2012/09/13 05:17]
二重投稿になっていたので、片方削除しましたm(__)m

別の記事でも触れましたが、エクステンションカードナンバーが86なので、これらの地形がないとは言い切れなくなってるんですよね(--;)
紅河のはてにがあるので、時空門は多分ないと思うのですが。。。