青い森のなんとやら

青森県某店のTCG担当。Z/X、WIXOSS、モンコレ勢。
バトスピ、バディファイト、ドレッドノート、ヴァイス、MTGは接待用程度のデッキをひとつふたつほど用意しています。
デュエマ、遊戯王はルールや最近の流行りのカードについての情報収集してます。

カレンダー
<<2015年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2016年02月27日]
第4弾。(1)

[2015年08月31日]
1年ぶりのモンコレ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
トリプルM
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日はウィクロスカップ決勝大会ですね

予選突破された方は頑張ってください。特に青森県勢3人!

全然関係ない話するとブログデザイン用のアイテムにまだヒーローズプレイスメントのテーマがあって購入可能なんですが、シルブリのサポートが終了した今でも配信してるのはなんだか感慨深いですね。
自分はシルブリのTCG遊んだことはないですが、こういうのでもうサポートが終わったTCGでも興味をもってくれる方がいれば良いですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 841 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/12/18 22:51
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。