くーりぃのまったり日常ブログ

クルセイドメインです
ほかのカードゲームもやっています






カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年09月02日]
今月をもちまして凍結します(2)

[2012年06月18日]
OG全カード公開きましたねー(2)

[2012年05月02日]
DGG始動!(2)

[2012年05月01日]
名古屋ガンスリ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
くーりぃ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
8年間ありがとう

突然ですが・・・

はぁー


愛犬がついに亡くなりました・・・

今日の5時ぐらいに病院で息を止めました

8年間良く生きてくれました・・・・

中学生のときだったかな

自分の家にきたのが

散歩いやいやしながらいってましたけど
今思うとおしいです・・・・

もう少し世話しっかりしていればよかったな;;

やつの恩返しはこの今日の記念日を忘れないことと
この日に線香ぐらいあげたいですね

犬のためにもしっかり生き抜いて見せます



登録タグ:

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/13 20:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
メイドよみな 明日那 さん [2010/06/13 21:20]
初めまして、でしょうか。愛犬が亡くなるというのはやはり悲しいですよね。自分も数ヶ月前に12・3年一緒に暮らした愛犬が亡くなった時は辛かったです。しかも泣きつかれたのか、そのまま寝てしまい葬式に参加出来なかったという・・・orz

愛犬の分もしっかりと生きてあげて下さい。