トレカの洞窟 CARD WORLD AKIBA のブログ

トレカの洞窟 CARD WORLD AKIBA
(東京都)
本日のイベント
本日のイベントはありません。
ショップ情報
住所
101-0021
東京都千代田区外神田1-3-7 鈴木ビル
TEL
03-3525-4015
FAX:

営業時間
10:00~22:30(買取業務は10:00~21:30まで)
定休日
年中無休
管理ログイン
ブログテーマ
最近のブログ
登録ユーザー
FEサイファ公認大会・12/6 12/12 結果等

どうも!!!!!!!連勤続きで遊ぶことを忘れかけていた、おじさんスタッフでーす!!!!!!!!

ヌワアアアン!!!ツカレタモ(自主規制)


ブログの更新がとても遅くなりまして申し訳ありません。仁王像の如く、担当はいろいろな仕事に負われてしまい自分に負けて更新が遅れてしまいました・・・。とても反省しております・・・。





12月6日に行われた公認大会の参加者は12名でした!その中、優勝されましたのはああああ!!!!!!!!!!



goma様でした!!!!!おめでとうございまあああああすうううううううう!!!!


↓↓↓↓↓goma様が使用したデッキはこちら↓↓↓↓↓





青白橙 樹デッキとなります。とはいってもメインで動くのはヒノカとティアモとなるようですね。あくまで樹とクロムとフィンは彼女らのサポート。ヒノカ隊で組んであるのもいいですね♪ないとは思いますが、ボンドスキルエマを違うペガサスナイトに変えて、フュリーを入れてみるのも面白そうですね!


そして昨日行われました大会の参加者は!!17名!!!!!!!発売後にはデッキ試しといわんばかりに集まりますね!!!イイゾー!!!

その中優勝されましたのはあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!




ぺっぽこ様でした!おめでとうううううござあああいまああああす!!!!!

↓↓↓↓↓ぺっぽこ様が使用したデッキはこちら!↓↓↓↓↓




黒白カムイデッキですね。3コスお呼び出しデッキ感がすごいですね。カムイ・ヒノカ・タクミと状況に応じて召喚みたいな感じでしょうか。シェンメイとベルカが強い感出てますね。僕だったら、ミコトやミタマとかで遊んでしまいそうです♪タクミの海割りが強いですよねー。他のスキルもそうですが、カミラさんと爆破狙うとか・・・おっととと・・・。


以上!!!結果報告でした!!!!!


以下雑談になりますので、もういいよ・・って方はブラウザバックで・・・。





さて・・最新弾リリースされましたが、どれもおもしろいカードばかりですね♪僕はヘクトルと組むとすごい楽しそうなんでいろいろ考え中です。

一つ言うと、ニノっていう悪魔カードがいると思いますが、どうもそれに特化しがちで周りのカードに目がいってないと思ってしまっています。リョウマもデメリットはありますが使いようでは楽しいですし、タクミはとっても強いですし、ヒノカもサクラも楽しそう。ハイドラなんて夢ができてとってもいいと思います(道のりが険しいですけど(笑))語ってしまうと多くなってしまうので簡潔してしまいますが、他のキャラも弱くはなく強いと思えてしまうのが多いですねっていうアレです。HAHAHAHAHA

ではでは!これから!

コマネチをしながら食べ歩きの旅にいきますので!アディオス!デュワ!

↓12月通常公認大会↓
https://fecipher.jp/event/shop_2016_12/

↓12月女性限定大会↓
https://fecipher.jp/event/woman_2016_12/

登録タグ: ファイアーエムブレムサイファ  大会 



テーマ:投稿日時:2016/12/13 11:58
表示範囲:全体公開
2016年12月のブログ
現在コメントはありません。