せいゆの日記

カレンダー
<<2020年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
せいゆ
26 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今更なタイトルを衝動買い


今月発売の防振りを組む気が無くお金を余らせていたために今更ながら物語シリーズのデッキを買ってしまいました。



4年くらい前のタイトルなのに1万2千円ほどかかりました今だにこの値段キープしてるとか高すぎる


買ってすぐは8扉だが1連動も無く電源対面の処理は早だし神原しかいなかったのであんまり強いとは思いませんでしたが、対応が無いがために連動に縛られずにクライマックスを貼れたり、中学生やオカケン互換、1相殺のおかげで後攻クライマックス貼って3パンし、早いゲームをしかけバーンと真宵で〆ることができ思った以上の強さがありました。


次買うタイトルまでの暇つぶしがまた1つ増えました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 324 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2020/11/24 00:18
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2020年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。