エコでオーガニックな世界サイコー!

z/xやってます。
緑ばっか使ってるので基本的に緑のことしか書けません。
堅くて強い龍謄は緑の世界にて最強(笑)

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
結城凜
11 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
z/x
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
完全慢心したYKRNくんUC

使用デッキ:林檎ウェルキエルさま

○一戦目:赤黒マイスター
序盤ライフ削られるも女王蜂からの働き蟻で次ターンリソース9枚、俺氏この時点で勝利を確信
ゴスウィット強いねーって話をしました

○二戦目:黒緑フィーユ
リソブしつつミドナイやらレスラーやらで除去してくデッキだったのかな
サンタクルス構えPSウェルキエルさまが突破されなかったのでその後カメレオンをひたすら投げ続けて数の暴力で圧殺
相手降参 仕方ないね

○三戦目:青黒マーメイド
序盤相手igで二枚ダンサーが落ちておそらくプラン半壊した模様、これだからリソリンは…
トロンやigで出てきた小型を鰻放流で片付けて虫軍団を大量展開し押しつぶす
相手ライフ1デッキ三枚で降参、なおボトムに二枚igアイコン持ち埋まってた模様
諦めたらそこで試合終了だよ()

この時点で既に俺の脳裏ではUCが流れていました
緒戦の最強ライフ、普段捲れない元気が捲れ、赤黒にも当たらず、対戦相手全員黒混じってたのにベインも見えない、完全に流れはこちらに向いていた…
あれ、これ優勝じゃね?と思ってたら横でやってた人も三連勝してたらしく決勝



●四戦目:白単天使

 勝 負 は 水 物 
一瞬の油断が命取りでした
序盤殴り合いを仕掛けられライフ勝負に
相手シエルとエクレール、こっち働き蟻、相手PSガラ空き
風…なんだろう吹いてきてる…確実に着実に…俺の方に…乗るしかない、このビッグウェーブに…!!
行くぜ、イグニッションオーバードライブ!!!!!!

うっぱらか
うっぱらか
レモンバーム

(;^ω^)………………ここで反動きちゃいますか……

ウェルキエルさま出してる暇ないんで死に物狂いで自陣守りにいくも時既にお寿司
サンタクルスもigで切ってしまったので囲まれてぼこされる
それでもガムビエルなら…ガムビエルならなんとかしてくれる…と相手のチャージを減らして次ターンigアイコン出ないことを祈りつつエンド
相手「っかー! どっちにしよっかなー! リアン狙うかクレアシオンで固めるか迷うわー! かーっ!(意訳)」
やめてくださいしんでしまいます
というかしにました

12人参加だったのでアリスデッキケースは優勝者の分とは別にランダムで二つあると聞き一縷の望みを抱くも掠ることさえなくパックだけ貰って帰りました()
果たして俺はアリスデッキケースを手に入れることが出来るのだろうか…次週に続く

登録タグ:

あなたはこのブログの 701 番目の読者です。


テーマ:z/x投稿日時:2013/08/13 21:23
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。