エコでオーガニックな世界サイコー!

z/xやってます。
緑ばっか使ってるので基本的に緑のことしか書けません。
堅くて強い龍謄は緑の世界にて最強(笑)

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
結城凜
11 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
z/x
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
「私の出番だろう、戦略的に考えて!」

魂を結ぶ天使 リアン
6コス/8500
チャージに5コス以上のエンジェルがいる時IGフェイズに登場可

聖獣 オーラゲンブ
5コス/6000ES
デッキからトラッシュに落ちた時、チャージにある6コス以下のゼクスがスリープで登場

ロウブリンガー ティリチミール
6コス/9000ES
デッキからトラッシュに落ちた時、このカードを除外後トラッシュから三枚までカードをデッキに戻す

なにぃ? 青白リソリンだとぉ? 枠がねえんだよ察しろ
でも入れたら超絶安定すると思いますね

ゲンブティリチミール8積みしたいけどだいたい手札に来ちゃうのであんまりお勧めできません
やっぱ青tしてエヴァポ入れたいなあと思っちゃいますね…

でも僕ウェルキエルさまとガムビエルちゃん使いたいだけなんで~wwwwwwwwwwwwwwwwwウェーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

十二使徒 獅子宮ウェルキエル
6コス/9000
3コス払ってチャージにある4コス以下のカードをPS以外のスクエアに登場させる

十二使徒 宝瓶宮ガムビエル
5コス/7000
相手のチャージ上限を2つ減らす

~これまでのあらすじ~
俺「リアンいっぱい当たったしエンジェル組むぞー」
→清廉テやっす!これでダブルフィエリテいれてウハウハだ!(?)
→ウリエルは友達が入れてるしなー、じゃあゲンブとティリチミール入れよう!
→友「ガチすぎて勝ち目ないんですがそれは…」俺「」
→大惨事乙女大戦を見る
→ウェルキエルさまかわいい!!!←いまここ

大体デッキ構想はかたまっているので明後日くらいにはレシピあげられると思います
自分と相手のチャージをわちゃわちゃしつつスクエアを制圧していこう!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 637 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/27 09:39
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。