[D.C.]構築とか発売記念大会とか1
色々してたら書くのが遅くなってしまった。
構築はリッカで作りました。まだまだ煮詰めないといけないところばかりで弱点多いですが当分はこれ1個で行こうかと思ってます。
まずは覚えてる内に大会レポから。今回は池袋イエサブと池袋イグニスに連チャンで行ってきました。
イエサブ
一回戦 TD立夏
基本パートナーでの殴り合いでした。こちら側がうまい具合にレベルアップしてくれたのでなんとか勝利。
二回戦 小恋
2ターン目からキャラが引けないというどうしようもない事態に・・・。
負けてはしまったものの実は減少にめっぽう弱かった構築に気付く。
三回戦 音姫
こちらも基本殴り合いですがこちらは打点か通らないので徐々にジリ貧に。そして最後までひっくり返せず負け。
やはり音姫のサイズを如何に超えられるかが今後の課題だと思う。
そしてイグニスに移り再び
一回戦 サラ
和泉子を投入してきたので全割り飛ばして無力化。サイズで勝てていたので押し切って勝利。
しかしガードに使える枚数が少ないので如何にサイズを保てるか、如何にガードキャラを残せるかが難しかった。
二回戦 TD立夏
むこうが単EXサラで火力を上げられて盤面死にかけてたのですが何やらデスティニードローで来たカードのお陰で相手フレンドを封殺出来たので辛くも勝利。
三回戦 音姫
最早戦いですら無い。相手2ターン目に3→5→6→5で焼かれ全滅。半分以上デッキを持っていかれこちらは盤面復帰するだけで精一杯。3ターン目も全3→6→全3で焼かれ全滅。レベル4までやられ終了。
まぁ課題はやっぱりサイズと減少かなって。タイトルで小恋とか当たったら多分終わりなのでどうにかします。
構築とかはまた別枠で。それでは。
あなたはこのブログの 635 番目の読者です。
| テーマ:日記 | 投稿日時:2013/06/04 09:57 | |
| TCGカテゴリ: ChaosTCG | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2013年06月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
