ゆっきゅんさんのブログ

カレンダー
<<2015年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2015年11月09日]
最近の身内ウィクロス事情(0)

[2015年11月09日]
WIXOSS(0)

[2013年07月03日]
BCF東京(0)

[2013年05月10日]
サムデイバーン(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
優姫
31 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WIXOSS
更新日TCGタイトルデッキ名
2015/11/11 WIXOSS イオナ
イオナ
ルリグデッキ 枚数
カード種別 カード名称 枚数
メインの色  
デッキタイプ ビートダウン 
チャート

昨日2015年11月8日 近くのカードショップにてウィクロスの大会で優勝しました!!
始めてから半年なかなか長い道のりでした。
とは言っても今回は参加者が3人だけでした。(雨降ってたからね!コングラのベイアちゃんは悪くないからね?

どんな感じかをさらっと・・・

1戦目植物軸緑子○先行スタート
こちらからなかなか攻めきれずトータルでLC割らされた枚数12枚
マユに乗れるタイミングで直ぐに乗りそのターンはエクシード1のテキストを使い盤面開けて殴る
次の自分のターンが回ってきたのでエクストラターン貰って勝利
まさかアイドル2回打たれるとは思わなかった(^_^;)
でもヴィックスがしっかり仕事してくれたのでヴィックスの強さを実感。

2戦目クロス軸花代
序盤からしっかり盤面開けて打点稼ぐことが出来た。
それぞれのレベル帯の理想盤面を築くことに成功。
そのままマユに乗ってエクストラターン貰って勝利。


今回でやっと優勝できた!
すごく嬉しかったです!(人数?そこは気にしないでヽ(;▽;)ノ)

登録タグ:

あなたはこのブログの 898 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/11/09 04:32
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。