ゆっきゅんさんのブログ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2015年11月09日]
最近の身内ウィクロス事情(0)

[2015年11月09日]
WIXOSS(0)

[2013年07月03日]
BCF東京(0)

[2013年05月10日]
サムデイバーン(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
優姫
31 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF東京

ちょっと遅くなったが投稿しますよっと!!

俺嫁No.1決定戦でて思ったこと。
皆さん優しい(プレイングがではなく)
ストライクウィッチーズ劇場版のハルトマンで行ったのですがズタボロ(;_;)

初戦の相手
使用パートナー はるちん
キャラ登場させてもレストと焼きが入りもう涙目
とりあえず殴ればいいやと思い効果でバルクホルン出して殴って相手の山札残り10枚相手のPレベル3坂本単騎に扶桑刀つけてダイレクトからの相手のPボトムの“上”
その後返しで焼かれ何もできずに終局

はるちん強かったでごわす:(;゙゚'ω゚'):

その次“メイド服”の「霧島 翔子」
まさかの!!
その瞬間私は雷に打たれた!!
なんか追加セットプラススタンガンで貫通ゴブニュつ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工ェェェェェエエ
ゴリ押しされましたお(T▽T)

という訳で2敗ドロップ…

その次タイトルカップvaこちらの使用デッキ焼き姉御~(∩゚∀゚)∩age
1戦目なんとミラーでした:(;゙゚'ω゚'):
こっちはパーツ引かないのにむこうさんはもうガンガン焼きまくりですよワロエナイ
という訳で3キルされましたよっとorz

2戦目ついに出会ってしまった・・・
また同じ人同じはるちんです
唯湖なら勝てるかもしれない・・・・
いや勝てる!!
なんでこんなについてないの??ってくらい事故りました
もう辛い
結果2連敗

ならTEのタイカプだ
茜で行こうじゃないか
初戦相手使用P “A-01部隊” 未来を切り開く刀“衛士”「御剣 冥夜」

堅いですただその一言でしたガクガク*1ηナンダカコワイワァ
ズタボロもいい加減に(;_;)

結果負け・・・
2戦目から頑張ろう
次の相手使用P “A-01部隊” 未来を切り開く刀“衛士”「御剣 冥夜」
またか・・・・(;・∀・)

でも一回やってるからなのか落ち着いて対処できて勝利

3戦目使用P “A-01部隊” 未来を切り開く刀“衛士”「御剣 冥夜」 

もう何?御剣 冥夜に好かれてるの?
まぁ相手事故ってプレイミスして勝手に散っていきましたよ

その次不戦勝・・・・暇や~

その次知り合いと当たりクリスカの相手をすることに・・・・
追い込んでも1発逆転って怖いよねw


結果負け


なぜか主力ではない茜たんが頑張ってくれたw



てかブシロードは何がしたいの?
時間かかり過ぎワロエナイ(;・∀・)
家に着いたの日を跨いだよ
初の公式戦楽しかったです




















登録タグ:

あなたはこのブログの 751 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/07/03 08:24
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。