ゆえなさんのブログ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2013年03月28日]
初めまして(1)

最新のコメント

[2013年03月28日]
初めまして(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ゆえな
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初めまして
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/03/28 ChaosTCG PR麗を使ってみたかっただけ・・・
PR麗を使ってみたかっただけ・・・
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル 暁WORKS 
チャート

みなさん初めまして、ゆえなといいます.

”&”がアップデートで強化された?ってことで組んでみました.
やってみたいこと詰め込んだところあるのでわりと構築はむちゃくちゃですが,他に参考にできる方もいなかったんでとりあえずこんな感じで組んでみました.
コメントやデッキ構築のアドバイスなどもらえるとうれしいです.ではでは

登録タグ:

あなたはこのブログの 938 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/28 23:43
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
  2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“1件”のコメントがあります。
アニー clockcorps さん [2013/04/03 02:50]
初コメさせていただきます。アドバイスというわけではないんですが、
このPTは、セットを付けて強化し殴るデッキだと思うので、セット回収の主人公を珠璃と変えた方が良いと。そして表梨子からドロソで梨子4にして、摩樹をドロソの摩樹にすればドロソも安定すると思います。アタッカーで貫通八重さん4、バイト2。ブリンガーはピンでも良いと思います。
セットやイベントなんかも、パートナーが引き立つように構築してみてください。長文失礼いたしました。