みなせさんのブログ

カレンダー
<<2016年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みなせ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋のお店を見てきました

今日名古屋の駅近のカードラボとホビステ、笹島のホビステの3件を覗いてきました。まず駅近のホビステから。
第一目的はChaosだったけどとりあえずヴァイスで欲しいパーツを探してみました。カードが置かれているケースが入ってすぐにありました。後結構狭いですね。奥は広かったけど入口付近は人1.5人分くらいしかありません。そしてパーツは見つからず。

次に笹島のホビステです。

Chaosはありましたが探しにくいです。とりあえず5~6ケースにChaosのカードの塊が置いてありました。タイトルが混ざっていて欲しいカードを見つけるのに苦労しました。途中で諦めました。

次に駅近のカードラボへ向かいました。ビルの6階。店内は人二人分の通路。だがChaosは結構置いてありました。品揃えがよかったですが、探していたものは見つからず。でもデッキの販売もあったので今回は、儚げな少女“ギフティア”「アイラ」 がパートナーのデッキを購入しました。事前にHPで調べましたが、店員さんがしっかりと知識を持っていました。自分全く関係ない初心者ですがなんだかうれしかったです。また行きたくなりました。もし可能なら誰かと対戦してみたいです。
Chaosは初心者、ヴァイスは中級者位ですかね。
ちなみにヴァイスは美希単を崩して緑を抜いて青を入れ輝きの向こう側へ! 美希を活かすパーツや青のカードを探してました。

登録タグ: ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 1184 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2016/03/22 22:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ハリソン・ヴェルズ1 キャプテンアメリカ さん [2016/03/23 08:01]
前にみなせさんに店を紹介した者ですが、喜んでいただけて何よりです。
私もChaosは初心者ですが、機会があれば対戦をお願いします。ヴァイスもやっていますのでそちらの対戦も気兼ねなくできます。
標準のアバター みなせ さん [2016/03/24 23:05]
キャプテンアメリカさんコメントありがとうございます。
あおかなのデッキが完成したら対戦お願いしたいです。 DuelPortalから連絡できたらしてみます。