みなせさんのブログ

カレンダー
<<2016年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みなせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
箱買いの悩み

こんばんは

今の悩みはChaosTCG蒼の彼方のフォーリズムを何箱買うかです

Chaosの箱買いは初めてなのでわからないことが多いです

ヴァイスは好きな作品なら5箱買ってデッキを組み足りない分は買い足すか、今あるもので構築します

そうでない作品なら2~3箱買います

あおかなは4箱か5箱で悩んでいます

次週は新妹とシュタゲ0&カオチャが発売しますが買う人はカートン、そうでない人はどれくらい買うのかな?

登録タグ: ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 1372 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/03/04 23:48
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 祈跡の風 さん [2016/03/06 17:14]
ぶっちゃけカートンが安定かつ特典もあるのでオススメですが、抑えるなら6BOX+シングルですかね
祝ノリ Ayame さん [2016/03/07 12:08]
大体4箱スタート、出が悪ければ+1箱くらいが良いかと。
cuはまず揃うはずですので、足りないR以上をシングルですかね。