みなせさんのブログ

カレンダー
<<2016年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みなせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
好きなタイトルからの参加

今年はChaosTCGをやろうと宣言してから約1ヵ月、どの作品から始めようか悩みました

強い弱いは特に考えていませんが、やはりある程度戦えるパートナーがいそうなタイトルを選んでいるつもりです

本格的に買い始めるのは蒼の彼方のフォーリズムからですがそれまでにデッキを2つか3つくらい作ってしまおうと思っています

まずは「月に寄りそう乙女の作法2」
選んだ理由はルミネが好きだから!

2つ目「戦国†恋姫〜乙女絢爛☆戦国絵巻〜」
雀&烏が面白そう。さっとリスト見たけど構築難しそう

3つ目「OS:ぱれっと」
ゲームをやってて最初は夕莉が好きだったけど心変わりしてこなみの方が好きになりました

こんな私ですが「好き」と「戦える」構築を目指してデッキを組んでいきたいと思います

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 953 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2016/02/07 00:00
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
カニ ぺる3 さん [2016/02/08 04:51]
「本格的に始める」のが蒼の彼方のフォーリズムということであれば同OSの旧カードがあって損はないと思いますので、いま妹あたりで組んでみるのはいかがでしょうか
 
http://www.2525amaterasu.jp/product-list/305
ルールに慣れるためでしたら三谷歩夢が三千円以内で組めてよろしいかと思います
標準のアバター みなせ さん [2016/02/15 00:10]
ぺる3さん
コメントありがとうございます
三谷歩夢のデッキレシピを探しながら組んでみます
TDも少し買っておこうと思います
カニ ぺる3 さん [2016/02/16 17:42]
どうぞ、参考になりましたら幸いです
http://tocage.jp/blog/5722/1455565371.html