みなせさんのブログ

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みなせ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF2014名古屋まで残りわずか

BCF2014名古屋が5月10日に開催されます
正直参加するか悩みましたが1,2週間前に参加する決断ができました
今回は
・ヴァイスシュヴァルツ しろくろセレクトカップ
・ヴァイスシュヴァルツ タイトルカップ「ラブライブ!」
に出る予定でデッキを改めて見直しました
しろくろは白ならリライト、黒ならギルクラと考えています
多分黒は艦これやクレヨンしんちゃん、SAOが多いと予想するので白にしたいと思います

タイトルカップ「ラブライブ!」については、ほぼスクフェスで構築されているので勝ち抜けるか不安ですがやりたいことができればいいかなと思います

フリーファイトはとりあえず「頑張ってみる」を目標に戦います

名古屋まで1時間以上&ぼっちなので暇です

とにかく1日楽しみましょう!!!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 556 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/05/07 22:56
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。