ちゃんだいさんのブログ

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちゃんだい
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今更ながら感謝祭

おはこんばんちわ。
ひっじょ~に今更ながら感謝祭の日記でもつけようかと思います。
一応バトラで当たったデッキも書いておきますのでバトラ環境の参考にでも。

■バトラ

使用デッキ:魔女庭ソナーニル(後でレシピ書きます)


1戦目

リアエースクルくる


初手もらって2体展開エンド。相手4体展開。
これあかんやつや(´・ω・`)とか思いながらバトル引いてないことを願ってガン展開。
そしたらマジで引いてなかったらしく展開完了次第ちまちま打点入れて勝利。

2戦目

このかエースプリコレ


相手初手2体展開からこちら後攻3体展開。
相手器受け設置からパンチ+セクハラでこちらエースにいきなり6点。
しかしキャラ事故起こしてたらしく展開後ちょびちょび打点入れて勝利。

3戦目

聖良エース敏グスタ波状


序盤から殴られ続け厳しい展開に。
しかし持ち前の前衛スペックで受けまわしてあとAのクリッターで終了というところでラストスパート。
ラストスパートはマジ勘弁してくださいw
負け

4戦目

ネオン・スカラ・スミリヤエースガクトゥーン


相手初手3体展開から2手目で600アタッカー2体が殴りつけてきましたw
ワンチャンつかめるかとエースにワンパンマンしようとしたら浄化めくられて終了。

5戦目

このかエースプリコレ


後攻初手から器受け置かれて殴られて以降もいいとこなしでサンドバッグ・・・。

6戦目

ライトニングエース中の人


先行初手タマちゃん!あいては(´・ω・`)
勝ち

7戦目

ネオン・スカラ・スミリヤエースガクトゥーン


時間稼いでバック返してたら相手前衛が落ちてなんとかなった。
勝ち

8戦目

沖原 琴羽エースグスタ


相手今日が初ファンタの初心者とのことでこちらの受け弱い属性教えつつプレイ。
でも相手事故起こして勝ち貰いました・・・。


結果8戦5勝3敗
とは言っても勝ちの理由が相手の事故ばっかなんやな・・・。

やっぱりバトルラッシュだけあって数こなせる速攻波状が多かったです。
なんの対策もせずに魔女庭は無謀でしたw

他には一緒に物販に並んだ友人がアナザーエディションの内容を確認せずに買ってorzしたり魚さんにサインもらったりと楽しかったです。

あと個人的に一言。
ドラクリデッキケース使ってる人多すぎィ!(特に美羽。かくいう私も・・・)

読んでくれた方最後までありがとうございました。

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 445 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/12/14 00:00
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。