アキヒロのTCG対戦記

20代後半の千葉県民がモンコレ(下手の横好き)とヴァンガード(にわか)、MTG(初心者)に奮闘(?)するブログです

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
アキヒロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
色々辛い。。

やっとトライアル発売だー(≧▽≦)
ってテンション高めで公式のカードリスト見たら、、ブロック3のバステトっている??から始まり

エリゴールこれで大丈夫?(´・ω・`)
と、心配しましたw

バステトは基本的にブロック3でダメだったとこの変更デックですかねー(・д・)
神言騎士が先行ならチャージ、後攻なら行動完了と使い勝手up

黄金騎士は幼女?へ、、ではなく、アイテム無くなって火聖で条件満たせばマルチもあるよ( ´艸`)
って、確実に強くなっとるわアイテムの価値は高いけども英雄と同じスペル枠になれるって何?
前は聖聖だったから多色混ぜるな危険だったのにw

最後はエヴァさんですよ(・д・)
アイテム枠と引き換えに能力使い勝手良いし、デックの構築幅広がってるし
新規参入狙いはわかるけども、既存ユーザー馬鹿にしてんのか?って思うわー
勢力構築したらスペル単にしかならなくね?
レグルスとラーラ使っても旧エヴァは使わ無いだろ、ディフェンダー縛りがキツいもん(・д・)
普通に考えればわかるんだから能力を変更しても良かったなー
普通タイミングと対抗の2種類あれば先行、後攻どっちでもいいんだから

ついでにエリゴールは、、戦い方が見えないし勝ち筋あんの??w
イニシ+2で先行とれんよw
闇騎士とエリゴールの2体は対抗能力あるので先行でエナジードレイン打って対抗かなー
他はダイスしだいでなんとかしろってか?w

エリゴールは次のブースターで強くなんのかな?

今回のトライアルデックは不満が多いがバステトは好きだから買うよw
エリゴールは次回ブースター次第ですなー
6、2デックとして期待したいとこではあります。

登録タグ:

あなたはこのブログの 362 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/26 05:22
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。