sinさんのブログ

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sin
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
5周年キャンペーン当たりました~

身内が一通送ったら、3等のスリーブが当たったので、
みんなで一通ずつ送ってみました。

結果・・・、5人中3人が4等のストレージボックスが当たりました♪
3等のときはダンボールだったのに対し、4等は封書だったらしいです。
ちなみに4等の場合はポストに投函されていたらしい。
私も当たったみたいだけど、何故か不在通知がポストに入ってました。
あれ?みんなはポストに投函されていたのに、私だけ違う?
と、いうことは3等かな~。


届いたものを確認すると、ダンボールじゃなく紙袋・・・
あれ?3等のときとも違うな~。
空けてみたらビックリ、カードがたくさん入ってました~。
そうです、まさかの2等(各回3名)のフルコンプセットが当たりました!
ユニゾンシフトのコンプセットです。
さすがにラッキーは入っていませんでしたが、ネオパラ9枚、プロモ2枚は入ってました。
いや~、ビックリですね~。
まさか当たるとは思ってもいませんでしたよ。
たった一通しか送っていないのに・・・

まだ送ったことない人は是非送ってみるべきですね。
身内では、送った全員が何か一つは当たってます。
しかも、ほぼ全員が一通ずつでww
最後の締め切りは4/30で、もうすぐですので~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/21 00:33
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。