sinさんのブログ

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sin
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード(サンマガ)

いつもは書いていないのですが、今日だけは書いてみました。
とりあえず、↓の画像の今日のカードを見てください。



そうです、まさかのレベル5!
ヴィクトリースパークのあさひのレベル0は予想していましたが、
レベル5が出るとは思ってもいなかったですね。
ただ、パートナーはなしでスペックはレベル3のバニラと同等。
上の効果もなかなか発動はしないと思う。

まず、リングで発動しますが、パートナーがいないからリングに置かない。
そして現在公開されているカードを見る限り、パートナーが多いからベンチ要員。
ある意味、レベル5のおかげでリングに登場したら、そのまま殴る可能性は高いのでリングにいるかも・・・

次にリングから控え室に置かれたときですが、わざわざリングにあるこのカードを除去するわけがない。当然、ベンチが除去される・・・

さらにリタイヤが相手以上じゃないと無理ならほぼ発動しなそう。
まあ、以上なのが唯一の救いです。

下の効果は優秀ですね。
コナンデッキの灰原並に使いやすいかと。
上の効果で手札に戻ってくる可能性ありますし。

まあ、ここまで長く書きましたが、絶望先生は友人に持っていかれるので私は使う予定はないですw


今更気がつきましたが、第6弾の公開カードはSAMPLEの文字がない?
これは手抜きですか~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 454 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/16 10:47
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2009/12/16 11:43]
ついにLV5ですねw
従来の絶望デッキに無理なく積めて強いですね。

またこのカードをパートナーにしているカードが多そうですw