sinさんのブログ

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sin
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
サンマガ熱血カップ参加賞

やっと画像が公開されました。



あれっ?前に公開されていた画像と違うぞ。
前はバニラでかなり強かったのに、これならいらないかも・・・
よく見えないけど、パートナーは違う内藤大助。
多分、熱血カップの本戦参加賞だろうな。


能力
【――いじめられっ子だった少年は、ボクシングと出会い、世界を掴んだ!】
【永】〔リング〕
あなたの、ベンチとリタイヤ置場の、「内藤 大助」1枚につき、このカードを+500/+1000。




最大で+3500/+7000
つまりMAXで5500/11000ですね。
弱くはないけど、条件を考えるとあまり強くはないかな。
技属性もチャンピオンとボクシングだから意味がないし。
パートナーの能力次第かな~。
「内藤大助」1枚につき、じゃなくて「内藤」もしくは「大助」だったら面白かったかも・・・

前に公開された画像↓


登録タグ:

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/16 19:14
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。