ほーりさんのブログ

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年01月13日]
どこにもねえええええ(1)

お気に入りブログ

[2022年03月13日]
YUKIさん

ブログ閉鎖(0)

[2013年01月10日]
mssさん

トレードシートの更新(在庫追加)(3)

[2013年01月07日]
mssさん

年始対戦(0)

[2012年12月29日]
mssさん

デッキ構築 その3(0)

[2012年12月28日]
mssさん

デッキ構築 その2(0)

[2012年12月24日]
mssさん

デッキ構築 その1(1)

[2012年12月11日]
mssさん

発掘(0)

[2012年12月08日]
mssさん

水曜対戦(0)

ユーザー情報
ほーり
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
どこにもねえええええ

ここ数日、大阪にある(自分でいけそうな)カードショップ、リサイクルショップに行くまたは電話するの繰り返したがどこにも売ってねええメガテンtcg。
コンプ目標にと思ってたけど4弾までしかできていないし、今のこの状況じゃ絶望的。
お金ができたときにはほしいものがないのが世の中ですねつらいです。
大阪をでればあるのでしょうか?

登録タグ: 真・女神転生TCG 

あなたはこのブログの 781 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/01/13 01:41
TCGカテゴリ: 真・女神転生TCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“1件”のコメントがあります。
DDS_001 mss さん [2013/01/14 11:12]
 メーカーがサポート終了しているので在庫が希少なのは事実かと。
以前は知り合いの店長があちこちの問屋からかき集めてくれていましたが
現在はとんとなくなりましたね(--;)

大阪は現在も活動している面々がいるので買いつくされているのかもしれません。
名古屋も我々が買っているので微妙ですね。
(ただ、名古屋は希少カード以外ならある程度提供してもいいというメンツがいるのでそういう意味では期待できます。)

小さなお店(カードも売ってるおもちゃ屋)だと稀に売っているようです。

以上、参考になれば幸いです。