カモミール・バスルーム

とりあえずいろいんなカードについて語っちゃえばいいんじゃなかろうかというブログです。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みかぜ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記)サボりすぎた

日記更新サボりすぎてました。

またいろいろ更新してこうかなと思いますのでよかったら読んでやってください。

そんな雑記

近況としては

地震はあったもののこちらは被害はほぼない状態です。

ヴイスパのシャイニングハーツはとりあえず1ボックスとちょっと購入しましたが、あまりこれ以上買う気は起こらず・・・。
.hackのほうに期待です。

ヴァンガードはがっつり購入。
友人と二人で9ボックスぐらい?
友人はオラクル、俺はロイパラとかげろうのデッキができました。
いろいろ研究したいですね。

プレシャスメモリーズは最近研究したいなーと思ってるのですがどこ参考にしたらいいのかわからず・・・
先行1キルとかもうわさされてますがよーわからん・・・w
とりあえず早く友達に借りた化物語見ないとw

lyceeは筆談高すぎワロタって感じで雪をいったんあきらめ花エリアを研究中。
花単イベントとかも面白そうなんですが宙使う友人がやたらメタってくるのでどうしようかと。

遊戯王はエクシーズがどうなるかわからないのでとりあえずターミナルはまわしといたほうがいいのかな?ワカンネ
黒枠がやたらかっこいいぜw

とりあえずそんな感じでー

登録タグ: サボタージュ  雑記 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/18 15:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。