カモミール・バスルーム

とりあえずいろいんなカードについて語っちゃえばいいんじゃなかろうかというブログです。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みかぜ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
VS)姉デッキ

というわけでVSの姉デッキです。

もともとみつどもえはみっちゃん担当で作っていたのですがネオスタンだといまいちな感じがしてじゃあスタンで姉デッキ作ろうということで作りましたw

周りが結構スタン思考なのですぐスタンに走っちゃうんですよねw

まぁ楽しいからいいのですが。

そんなわけでとえりあえずレシピ

Lv1
スタート 山瀬千早/帰ってきた転校生 4
呆れるみつば/三つ子 4
ライバル視する杉崎/チーム杉崎 4
箱入り娘乙女/ストレイキャッツ 4

Lv2
杉崎みく/チーム杉崎 4
対抗心みつば/丸井家 4
若林仲恵/お手伝い 4
プライドの高いみつば/三つ子 4

Lv3
妹思いの姉みつば/長女 4
女王様みつば/長女 4
優しい姉みつば/長女 4
山瀬千早/明朗快活 4

Lv4
海晴/長女 2


っていった感じです

姉を適当に詰め込んだ感じですが結構強そう海晴が2枚買ったはずなのにどこかへ行方不明なため2枚となっております(駄
多分あったらLv2杉崎2枚にしてこっち4枚かな?

姉はところどころ優秀なのが多くていいですね

メイドとか乙女とか海晴とか千早とかとか

ちなみにむしゃこらみつばはなんか弱いのでいれず・・・

称号が長女だったらワンチャンス入ったんだけどなぁ

どうやって使おうかなーご意見募集です。

ハンド差でパンプの杉崎も入れようかと思ったのですが、メイドでハンド結構使うんじゃね?ってことで採用せず・・・

個人的にイチオシが箱入り娘乙女。

除去られるメイド持ってきても強いし、使った後の防御パンプのみつばや攻撃パンプの杉崎も持ってこれます。

そして姉。

採用しない理由がないぜ!

マジで優秀だなこのカード

まぁそんなかんじでこんなギミックもあるぜ!的なことあったら教えていただけるとうれしいです。

まぁそんな感じでー

登録タグ: ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/30 16:44
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。