カモミール・バスルーム

とりあえずいろいんなカードについて語っちゃえばいいんじゃなかろうかというブログです。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みかぜ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
VS)そろそろ次のタイトルとか知りたい

そろそろしりたいぜー

やっぱ夏コミとかで発表になるんかな?

その辺よく知らない・・・教えて!エロイ人!

とりあえず以下予想というか個人的希望

・魔法先生ネギま!
サンマガにも参戦してたし来て欲しい。
サインはクラスメイト全員分+ネギ+アーニャあたりでw
カートンで全部揃わないとか鬼畜すぎるだろw
まぁジョークはおいといて来年だかには映画もやるし長編アニメもやるらしいし俺の中でいろんな意味で本命。

・ハヤテのごとく!
サンマガにも(ry
コナミのほうのカードはそろそろ終わりそう(っていうか終わった?)からワンチャンス。

・あまんちゅ!
ブレイドっつーか天野こずえさんつながりで・・・w
これはいつになるかはわかんないけどガチできそう。
エクストラみたいな形でもいいからだしてほしーなー

・ローゼンメイデン
漫画の方は最近どーなってるか知らないけど蒼星石かわいいんで一票。
ちょっと時期逃した感アルヨネー。


・ジブリVSジブリ
友人と妄想したコレは流石にこねーだろーその1
ナウシカ、ラピュタ、もののけセットと魔女宅、トトロ、耳すまセットの二種類のトライアル同時発売!
うん・・・ねーよww

・ロックマン
友人と妄想したコレは流石にこねーだろーその2
個人的にはDASHが好き。
声優はロックがパズーでとロールがシータだしサイン来たらやべぇなw
まぁ多分ないけど・・・w

・みなとそふと
エロゲー関係は来ないかもしれないけどきてくれたらいいなー
っつってもリセに参戦してるしサプライもブロッコリーからでとるから厳しいかも

・ジョジョの奇妙な冒険
何部にするかでもめそうだけど来て欲しいなw
カードゲームにはなったことあるし可能性はゼロではないと思う。
ただ、ヴィクトリースパークっぽくないきもする。

ぱっと思いつくのはこんなところ?

バカなことばっか書いててスイマセン。

徹夜明けのナチュラルハイテンションなので許してください。

登録タグ:

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/13 06:47
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/08/13 12:34]
ネギま!は俺も大歓迎です!
ナギパーティカモーン!
(屮゜Д゜)屮
私服いつも みかぜ さん [2010/08/14 02:39]
>>フーリさん
なんかヤングジャンプのほうでローゼンメイデンと同じ世界なんだけど違うお話(?)見たいな話やってませんでしたっけ?

>>シェイルフさん
ネギパーティは来て欲しいですねー
ラカンとかLv5とか普通に行ってそうで困るw