カモミール・バスルーム

とりあえずいろいんなカードについて語っちゃえばいいんじゃなかろうかというブログです。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みかぜ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
VS)とりあえず4つ。
ヴィクトリースパークトライアルデッキ『迷い猫オーバーラン!』好評発売中!
ツン美少女満載のハイテンションラブコメ『迷い猫オーバーラン!』のヴィクトリースパークトライアルデッキが発売されました!アニメの名シーンやイラストを中心に、小説やコミックからもカード化!!アニメからのフ...

とりあえず4つは買っときました。

文乃サイン引いたのでとりあえず勝ち組。

基本のギミックとしてはトライアルまぶらほの焼き増しっぽくて残念。

ただTD限定カードたちの動きは非常に面白いと思いました。

リアニメイトで選ぶ選択肢とかあるし。

ぶっぱがあればもっと面白くなったのになーとか思います。

ただお菓子もちでリアニメイトするキャラがもう一枚ぐらい欲しかったなーと

回復がお菓子の枚数が~なのでお菓子以外を怖くて入れられないんですよねー

まぁそのへんはブースターに期待かな?

なんか公式ではRR8種の告知消えたとか聞いたんですがどうなるんでしょうね?

8種なら集められる気がしますが12種はちょっとつらいなー

ま、そんな感じでー

登録タグ:

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/03 00:38
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。