カモミール・バスルーム

とりあえずいろいんなカードについて語っちゃえばいいんじゃなかろうかというブログです。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みかぜ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
原作再現?

とりあえず最近どっかの日記で見たのか自分で気づいたのか知らないけどARIAのカードがLvで微妙に原作再現されてることに気づきました。

プリマは基本的にLv3

シングルはLv2

ダブルはLv1

微妙に再現されとる!w

あ、すいませんそれだけです

登録タグ:

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/29 01:47
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
アイコン 高橋夏希 さん [2010/03/29 01:59]
そうそう、そのせいでアリシア・晃・アテナ先輩たちを使おうと思うと、レベル3ばっかりに集中してしまうというね。。。

あらあらうふふな人なんてレベル1でもいいじゃないの。。。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/03/29 02:10]
まぶらほ と 生徒会の一存も学年がレベルで再現されてるらしいです。
アイコン 高橋夏希 さん [2010/03/29 02:16]
追加で、
《遥かなる蒼》とか、そういったものはブースターで出て、レベル3になると思うと、期待しちゃうよね。

あかりもレベル3が欲しい。
私服いつも みかぜ さん [2010/03/29 02:18]
>夏希さん
いやいや
Lv3のほうがなんかプリマって感じがしていいじゃないですか
グランマはLv4に違いない。そうに違いない。

>シェイルフさん
なるほど
まぶらほと一存もでしたか
意外にやりおりますなブシ(っていうか遊宝堂?w)
私服いつも みかぜ さん [2010/03/29 02:19]
>夏希さん
あしただか発売のブレイドについてくるプロモの灯里がそうだったりして・・・w
アイコン 高橋夏希 さん [2010/03/29 02:26]
遥かなる蒼はRRくらいでいいよ(笑)

よくよく考えたらアリスのレベル2は出ないと言うことか。。。

明日のブレイドのはアリスのパートナーのアテナ先輩だといいな
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/03/29 03:10]
ブレイドの付録は「水無 灯里/新しいはじまり」でLV3で手袋なしですよー。ちゃんと再現されてますねw
http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/top.html
私服いつも みかぜ さん [2010/03/30 00:26]
>夏希さん
RRでもぜんぜん集めますよー
ARIAはフルで5コンプ目標ですw

>シェイルフさん
おー
やはりLv3でしたか
うれしい限りw
とりあえず今日は朝起きたら雑誌買いに行かねば・・・w