カモミール・バスルーム

とりあえずいろいんなカードについて語っちゃえばいいんじゃなかろうかというブログです。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みかぜ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
サインでなかった・・・

今日の日記はヴィクトリースパークのトライアルネタバレを含むのでネタバレいやな方は見ないようにお願いします。











サイン出ませんでした・・・

1BOX買ったのに・・・

愛が足りないのかー

しかしこれ以上いく気にはなれない・・・






とりあえず一言

コミックブレイドよわくね?

まぁ俺の見る目がないだけかもしれません。

回しが足りないだけかもしれません。

プレイングしょぼいかもしれません。

でもまぁ感想としては弱めなんじゃないかなぁと

セガはリストまだ見てませんが、ドラゴンはひとつ買ってみたのでみました。

2個イチで普通に戦える気がするこれ・・・

回復4積み(パートナーがLv1)、ぶっぱ4積み、生徒会パンプ2積み、ピン除去2積み(防御4500ありつつ作品トリガーでパートナーがLv3バニラ)などなど

ちなみにブレイド
回復2(公開されてるとおり)、ぶっぱ4積み、水パンプ1積み、ピン除去1(宝属性参照の除去です)などなど

まぁ1BOX買ったので枚数は関係ないですが、少し買うだけだとブレイドは茨の道っぽいですよ

唯一いいギミックは灯里&アリアの素敵付加と藍華のキャンセルぐらい。そこぐらいしかほめるとこないきがする・・・
でもコレもカード公開前にまったく同じこと俺思いついてたしなぁ・・・まさかぱくられた?(ないかw

ていうか藍華のイラストはもうちょっとほかになんかなかったのだろうか・・・
時期の違うイラストなのかわかんないけどなんか浮いてる・・・好きなキャラなのに

3大妖精のかたがたは全員Lv3なのはなんかちょっとうれしいけど重い・・・
ブースター出れば晃さんワンチャンな気もするけど今のところ結構運用難しげかなー

まぁいろいろと感想はありますがとりあえずこのくらいで。

また思いついたら書きます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 188 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/19 14:50
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。