カモミール・バスルーム

とりあえずいろいんなカードについて語っちゃえばいいんじゃなかろうかというブログです。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みかぜ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
こんな感じ?ガブレンバシャ

最近ガブレンバシャという名前を聞いたのでこんな感じかなーと思って作ってみました。

ポケカ初心者がガブレンのデッキレシピを参考にいじっただけなので至らない点等あるとは思いますが、その辺はアドバイスなどいただければうれしいです。むしろアドバイスください。
ちなみにミステリアスパール等々ははじめたばかりなので持ってないです。

というわけでレシピ

ガブリアスC 2
ガブリアスCLvX 2
バシャーモFB 2
バシャーモFBLvX 1
レントラーGL 2
レントラーGLLvX 1
ディアルガG 1
ディアルガGLvX 1
クロバットG 1
ユクシー 2
ユクシーLvX 1
アグノム 1
ルカリオGL 1

アカギの策略 4
ハマナのリサーチ 4
リョウの採集 2
ミズキの検索 2
シロナの導き 1
ワープポイント 1
バトルサーチャー 2
パワースプレー 2
ポケターン 4
SPレーダー 3
エナジーゲイン 4
プレミアボール 1
夜のメンテナンス 1

ダブル無色エネルギー 4
基本炎エネルギー 3
基本雷エネルギー 3
基本鋼エネルギー 1

しっかしポケモンてちょっと探しただけじゃぜんぜんレシピって出てこないんですねー
どっかコミュにでも入らないと情報を得るのは難しい感じでしょうかね。
まぁそんな感じでどなたかぜひともアドバイスをお願いします。

登録タグ: ポケモンカードゲーム  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/11 05:07
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。