カモミール・バスルーム

とりあえずいろいんなカードについて語っちゃえばいいんじゃなかろうかというブログです。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みかぜ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ワールドウェイクのスポイラー

WWKのスポイラーがとうとう公開されはじめましたねー

http://www.wizards.com/magic/tcg/Article.aspx?x=mt...

見てない人はここからどうぞー

とりあえず気になるのは

ジョラーガの戦呼び

兵員への参加

コーの火歩き

竜使いののけ者

連鎖反応

あたりでしょうか

とりあえずジョラーガは結構面白いと思います

ほかにエルフの強いのがいてくれれば・・・って感じではありますがとりあえずちあみんとか強いのでおk

大ドルイドもいるし

オランリーフとの相性もパネェことですしね


兵員への参加は待望のインスタントタイミングの同盟者ですね

同盟者のこれからが気になります


コーの火歩きは強烈な赤単への回答ですね

コレ一枚でggなデッキもいくつかありそうです


竜使いののけ者は後半除去されなければ脅威かとこいつに除去使わせてほかのでっかいの通すってのも面白いかなと


連鎖反応はトークンへの回答になるのではないかなーとか思ってます


まぁとりあえず今回はこんな感じでー

登録タグ:

あなたはこのブログの 365 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/18 23:39
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
スカラー♀ tomas さん [2010/01/19 16:42]
ジョラーガーって3コストで出すとただの大ドルイドの劣化じゃん。
正直弱い気がしてならないw
私服いつも みかぜ さん [2010/01/19 16:45]
たしかに3マナでそれだと弱いですねー
それでもオランリーフなら・・・オランリーフなら何とかしてくれるッ
スカラー♀ tomas さん [2010/01/19 19:25]
オランリーフ忘れてたww
それならワンチャン・・・?
リーフ2 ガラクとかやるとむっきむき軍団の完成やねw
もはやエルフわらでなくてもいいような気がするけどw
単騎精鋭w
私服いつも みかぜ さん [2010/01/19 19:33]
ちあみんが驚くほどでっかくなりますねw
ニッサが欲しいのですが集めるのだるそう・・・w