カモミール・バスルーム

とりあえずいろいんなカードについて語っちゃえばいいんじゃなかろうかというブログです。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みかぜ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新約巨人の星デッキ

というわけでまだ未完成には未完成なのですが仮組みはできたのでレシピをあげたいと思います。

Lv1
星 一徹/幻の三塁手 4 スタート
黒沢 影人 4
日高 美奈 4

Lv2
茂野 英毅 4
伴 宙太/無二の協力者 4
伴 宙太/空気デブ 4
星 明子/ねえちゃん 4
佐古下 柳 4

Lv3
ジョー・ギブソンJr 4
左門 豊作/弾丸ライナー 4
花形 満/猛虎 4
滝 洋一 4

Lv4
星 飛雄馬 2

といった感じです。
まだまわしてはいないのですが、除去、パンプ、回復、キャンセルと一通りのギミックはそろってるデッキです。

日高 美奈は星一徹とのコンボで何でもリタイヤから持ってこれるようになるので状況に応じて使い分け。
リタイヤに火かつスポーツが行くのでなかなかおいしいです。

このデッキだとギブソンJrの除去がいまいち信用できない感じなので2枚減らしてその分星飛雄馬を入れてみてもいいかもしれません。

診断等あればぜひよろしくお願いします。

しっかしこのデッキ低予算だわ。
レア以上6枚とかwww
とおもったらプロモがあった。ショボーン。

登録タグ: サンデーVSマガジンTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/09 02:34
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/01/09 11:40]
ギブソンJrの除去が期待できないようなら、ファイヤーヒーローでよく入ってる朝比奈大吾と甘粕士郎を入れていいかもしれないですね。

甘粕は火をサーチしてくるので一徹を持ってきたり色々悪さできそうです。
私服いつも みかぜ さん [2010/01/10 08:35]
たしかに強そうですねー
しかしセットだと入れるスペースがなさげなのが難点といえば難点か・・・